2/09/2011

ミシシッピは雪

写真もなんもないけど
ひさしぶりに帰ったら激寒だった
土曜に着いて月曜にとんぼ返りしたのであまり時間もなかったけど、発つ直前なんて、昼間なのに気温は30Fぐらい(摂氏でいう零下)で粉雪が舞っており、はて、ここは本当にミシシッピか?と
まあ州の北の方でテネシーよりだし、今年は何せフロリダ以外のどの州でも雪が降ってるわけだけれど、自分が住んでいたときには降ることはなかったから

ともあれプロスペクタスディフェンスを終えて、やっとABD(All But Dissertation)になった
めでたしめでたし
ってこれからが本番だけれども

それにつけても今住んでいる町にはろくなBBQ屋がないことを再確認した由
(近隣の町まで車を飛ばせば、いいところがあるにはあるのだが)
ミシシッピでは、そのへんのガスステーションでもおいしいのが食べられるのに

0 件のコメント:

コメントを投稿