2/14/2011

My Fanny Valentine

わたしは心の冷たい人間なのか、夫の誕生日とか何かイベントの時に、ちゃんと準備をしてあげなかったりプレゼントが間に合わなかったりとかしがちなのだが、今年のバレンタインはちゃんと早めにプレゼントを買った

The Big Lebowski Kit

これはThe Big Lebowski(コーエン兄弟の映画)でジェフ・ブリッジズ演じる主人公デュードになりきれる、という触れ込みのキットで、The Dudeというワッペンと、マグネットと、カーペット型マウスパッドと、マグカップと、切断された親指(笑)がついている 映画を見た人なら、なるほどと思える内容だ
事前に、「何かになれるキットあげるよ」と言ったら、「何?スーパーヒーローとか?」と聞くので、「ああ~、まあ、そのようなものだよ」と適当にお茶を濁していたが、結果的にはウケたのでよしとする

今夜は外でバレンタインディナーでも、と言っていたが、行こうと思っていたシーフードレストランが予約はいっぱいだったし、他の店もたぶん混んでいるので、予定変更してステーキでも焼くことにしようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿